logo

比較アンケート

どの企業が好き?
 

お勧めバイナリー

バナー

口座開設時のちょっとした裏技と、持ってるだけで得するFX口座とか

今現在、まだFX口座を持ってない、でも作りたいなあと思ってる人、いきなり開きたい会社のHPに行って、口座開設ボタンを押すのは勿体ないです。FX口座、実は、あるサイトを経由して開設すれば、開くだけでかなりの金額がもらえるのです。


それが、ポイントサイトと言われるサイトです。ポイントサイトとは、そのサイトを経由して様々なサービスを利用することで、ポイントが貯まるサイトのことです。貯まったポイントは、現金にかえられます。ポイントサイトはとてもたくさんあるのですが、自分が、マネーパートナーズというFX会社の口座を開く時に使ったのが、「懸賞にゃんだふる」というポイントサイトでした。


なんと、そのサイト経由で開いたら、ただ口座を開いただけで、12000円分のポイントが手に入りました。今はどの程度のポイントがつくか分かりませんが、複数のFX会社が対象になってるので、これは使わない手はありません。是非利用してください。


もう一つ、オススメのFX口座があります。それが「楽天FX」。楽天FX自体は、特に他社と比べて何が抜きん出てるとか、そういうのはあまりないのですが、この「楽天FX」の口座を持ってるだけで、あるサービスが無料で受けられます。


それが「マーケットスピード」略してマケスピです。株をネット取引メインでやってる人には、もはや必須とも言える、超スグレモノのツールです。「楽天FX」口座さえあれば、マケスピが永久に無料で使えます。こんな便利なツールが無料で使えるようになる「楽天FX」、是非持っておくべきです。

FXを始める際の注意点をいくつか。まず、レバレッジの概念をよく理解して始めましょう。レバレッジの概念が分かれば、レバレッジ10倍というものが、いかにハイリスクな勝負かが分かります。


熟練者が短期勝負で使う分には全く構いませんが、初心者が、初めから最後までレバレッジ10倍で勝負したら、遅かれ早かれ、退場になるでしょう、かなりの確率で。レバレッジさえ気をつけて、ロスカット、つまり損切りもスムーズに行えるようになれば、末永くFXを楽しめて、資産形成の助けになるでしょう。

 

ALL RIGHT RESERVED @WILDBINARY.COM