logo

比較アンケート

どの企業が好き?
 

お勧めバイナリー

バナー

バイナリーオプションの倍率とルールなどについて

バイナリーオプションを行っていく場合には、口座開設をしていく必要があります。会社によってルールなども全然違ったものとなってきますし最小取引額などもちがってくるものとなっていきます。


また、約定率などもちがってきますのでしっかりと把握していくことが必要になってきます。また、倍率もまったく違ってきますのでこの倍率についてはシビアに判断していくことが必要になってきます。倍率の多くが1.8倍~1.9倍になっています。0.1倍違うだけでもかなりの違いがありますし会社などによっては人が少ない時間帯の取引については、倍率が低いなんてこともあります。



私は2つの口座を開設していきましたが共通している部分が途中でおりることができるということです。バイナリーオプションは、購入した時間から10分後などの為替の変動を利用していくものとなっています。この為替予想で、購入した時間よりも高くなっていくか安くなっていくかを判断していくのです。


予想があたった場合には、その取引の倍率がかけられることになり金額がふえていきます。逆に負けてしまうとその掛け金がなくなってしまうというものです。この他に私が行ったものは途中でおりることが可能になっていてその時の状況によって倍率が変動しています。負けている場合でも倍率が0.5倍でおりることができれば半分の負けですむということになります。また買っている場合でもおりることが出来その時の倍率は少し少ないですが1.4倍などになることもあります。


最後まで勝ち続けていけばよいのですが急な変動によって負けてしまうという場合もありますので注意が必要になってきます。まずは、会社のルールをしっかりと把握するのが成功の秘訣になっていきます。

 

 

ALL RIGHT RESERVED @WILDBINARY.COM